福屋広島駅前店「第19回沖縄の物産と観光展」に初出展です!

みなさぁんこんにちは〜

今回は、広島にやって参りました〜(^0^)/

明日から開催される
福屋広島駅前店「第19回沖縄の物産と観光展」へ初出展しま〜す♪

広島駅周辺は、広島カープの赤色、一色ですね〜。
コルコルも、「赤」が売れるとうれしいな〜。

どうぞこの機会に福屋広島駅前店へ
お越しくださいませ〜(^0^)/

沖縄の美味しいもの・いいものが勢ぞろいですよぉ〜

そうそう!この時期は・・・
母の日ギフトをお探しの方もいらっしゃることでしょう♪

★お酒好きなお母様へのプレゼントに
「無添加・無着色の沖縄県産ラム酒・コルコル」はいかがでしょうか〜
唯一無二のテイストをお楽しみいただけます。

★「沖縄ラム酒ケーキ」のプレゼントもおすすめです。
賞味期限に近づくほど、まろやかに熟成していくというコンセプトの大人のスイーツです。
しっとり、やわらか、みずみずしい、大人の味をお楽しみいただけます。

★お菓子作りをされるお母様には!
無添加・無着色のラム酒、コルコルをプレゼントすると、きっと喜ばれます!
ラムレーズンにしても良し、カスタードクリームに混ぜても良し、
味と香りに深みが増し、なお一層美味しく出来上がりますよぉ♪


●会場:福屋広島駅前店 8階催場

●期間:2018年5月10日(木)〜15日(火)6日間

●営業時間:10時00分〜20時00分 
        ※最終日15日(火)は17時閉場。

【福屋広島駅前店】
https://www.fukuya-dept.co.jp/ekimae/special/?p=okinawa18


◆「日本産のラム酒ってどうなんだろう?」
◆「コルコルの赤と緑、何が違うんだろう?」
◆「小説、風のマジム読みました。」
◆「40度って、強すぎない?飲めるかしら?」
◆「ラム酒の25度って、どうよ?」
◆「お菓子作りには、赤・緑、どっちがいいの?」

などなど、気になっているおきゃくさま〜
是非、この機会にグレイス・ラムブースへお立ち寄りいただき、
赤も緑も、試飲してみてくださぁい(^0^)/

★そして、ラム酒は、お菓子作りのアイテムとして使われることが非常に多いです。
コルコル使用のラムレーズンは、濃厚なラムレーズンに仕上がりますよぉ♪
ご自宅で「自家製ラムレーズン」を作ってみませんか〜(^0^)/
こちらもご試食できますので、是非お味見くださいませ♪

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

2018年5月 9日