2008京王百貨店どうもありがとです♪

今年で2回目となる京王百貨店「沖縄展」。
たくさんのご来場ありがとうございました。

急遽、ホントに急遽、社長と私は物産展にいけなくなり、
アタフタアタフタと焦っているときに、
助っ人を買ってでてくれた「とも君」に全てを任せてみました。

そのとも君の心意気に賛同した助っ人たちたち。
ゆたか君
かおりちゃん
さっちゃん

ホントありがとう。m(__)m

CA370603.jpg


遠い沖縄の空から、東京組はどうなっているのかと
祈るような気持ちで過ごしていたら、
グレイスラムTシャツを作ってくれている 琉球ぴらす さんが
「お二人がいないブースも元気で賑やいでいますよ♪」と
ブログに掲載してくださいましたぁ。(@_@。  みんないい人。


他数名のグレイスラム応援団の方々からも
「かなりヤング〜なブースっすねぇ」
「のびのび楽しそうに雰囲気に人だかりですよ」と
お電話があり、コルコルガールはそろそろ引退しようかなと思う今日この頃です。

でも世間はエドはるみさんが、頑張っているので
時代に乗って、今年いっぱいは頑張るぞ!


次回は名古屋。
三越 栄店でお待ちしています。

2008年4月27日