ほんま おおきに〜

長期の巡業生活から、やっと沖縄に戻ることができ、
「やれやれ」とほっとする間もなく台風やら中間決算やらに追われて、
すっかりお礼が遅くなりましたが、
大阪・京都の催事に足をお運びいただきました皆様、誠にありがとうございました。

           

           

それにしても、東京も関西も沖縄より暑くて、
また暑さの質も沖縄とはかなり違うので、私たちはかなりへばってしまいましたが、
そんな中、ほんとたくさんの方々が、私たちに会いに来てくださいました。


これまでずっとグレイスラムを応援してくださっていた方々
初めてコルコルを知りありがたいことに催事期間中、何度も会場に来て下さった方々
大阪も京都にも足を運んでくださった方々
コルコルを試飲されて「美味しい!」と言ってくださった方々
素敵な出会いと、皆様のたくさんの愛に支えられて、
無事に今年のコルコル行脚の前半が終了しました。

           

           

これから沖縄はお祭りが目白押し!
まだまだコルコル行脚は続きますので、
沖縄県民の皆様、また沖縄にいらっしゃる皆様、
またどこかの会場でお会いしましょう!

2007年9月15日