CORCOR サバです。

東京から帰ってきたと思ったら、もう時間が過ぎるのが早くて。。


伊勢丹・新宿店には、グレイスラム応援団の方々が、
多数、会場に足を運んでいただきまして、本当にありがとうございました。


4月の新宿、京王百貨店で初めてCORCORを試飲し、
ファンになってくださった小滝さん。

阿佐ヶ谷に沖縄と広島にこだわった
「 瀬戸海人 (せとうみんちゅ) 」という飲食店をされているオーナーさん。

美味しい沖縄料理もあるけど、本格的な広島風お好み焼きも食べられる
なんとも魅力的なお店です。

今回、私たちが伊勢丹でも出展することを覚えていてくださって、
こんな素敵なものをプレゼントしてくれました。


名づけて! コルコル・サバ。

corocor_saba.JPG


サバって沖縄の方言で、ビーチサンダルのこと。

コルコルの文字と、サトウキビの花の絵があしらわれた
手彫りサンダルです。

この日は奇しくも、2回目のCORCOR と
我が金城祐子の○○回目の誕生日だったので、
もうお仕事忘れて、大喜びでしたぁ。 \(^o^)/


もったいなくて、もったいなくて履いたりできないので、
事務所の書棚に飾っています。


瀬戸海人さんは、「とりあえず、生で」というブログも書いていて、
コルコル・サバを紹介してくださっています。
メールオーダーにて作ってくださるそうですよ♪


あなたもコルサバとコルコル片手に、
いつもより暑い今年の夏を乗り切りましょう!

2007年8月10日