皆様のお越しをお待ちしています♪

グレイスラムの夏の陣が始まります。ドン♪ ドン♪ドン♪

7月末から9月始めまで沖縄はもちろん、東京、大阪、京都まで夏祭りや物産展に出展します。
今事務所はその準備作業や、留守中分の仕事の前倒しなどで、毎日がお祭り騒ぎです。

      

昨年秋からいろんなイベントに出て学習したことは、オシャレより健康が大事ということ。

始めスーツとハイヒールだった姿から、今ではスニーカーにTシャツとチノパンとなり、
イベント帰りは、都会の素敵なレストランやカフェを脇目に、
一目散にコンビニへ飛び込み、乳酸菌飲料と入浴剤を買い込む私たち。。。

ぐすん。(>_<)  
前の晩にちゃんとケアーしないと、翌日元気な笑顔でがんばれなくなるんだもん。

でもやっぱりオシャレを忘れたらオンナじゃなくなる?!
究極のオシャレは見えないところの身だしなみが大切だと物の本に書いてありました。


      


ということで、3人でお揃いのスニーカーを買いましたぁ。
IMG_0934.jpg

      

靴下だってかわいいでしょ?
IMG_0932.jpg

IMG_0930.jpg

      

そして最後の決め手は、やっぱコルコルTシャツっしょ。
corcorT.jpg

      

こんな姿で皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m

2007年7月23日