銀座フレンチで CORCOR はいかが?

今日お昼過ぎに電話がありました。

♪ 〜 ♪ 〜 ♪ 〜 ♪

「メールで注文したけど見ました?」
「え?」
「あれ? だいぶ前にしたんだけど。。」
「すみません。 メールが迷子です。m(__)m」
「そろそろ送ってね。よろしく!」


この電話の主は、東京・銀座のフレンチレストラン
『銀座KANSEI 』 さんのオーナー坂田シェフ。

こちらのお店は、緑健農法や有機栽培の野菜に注目し、
自然で安全な食材を取り入れている
テレビや雑誌にも引っ張りだこのフレンチレストランです。

          

そんな有名な坂田シェフとの出会いは、CORCOR初回出荷。
飲んでいただいた感想を厳しくも温かいメールにていただき、
CORCORとグレイスラムを理解していただき、
そらからと言うもの、継続的にお取り扱いいただいています。

これまではグラッパ代わりの食後酒として
お客様にお勧めしていたようなのですが、
今年の春からデザートにも使っていただいています。


CORCOR 赤ラベルをつかったデザートは
『ラムレーズンアイスクリーム』

先月上京した折、いただいたのですが
もう、とっても、最高に美味しかった。(*^_^*)

kansei070622.jpg

アイス食べにだけ行ったのって?

それもありますが(笑) 実は5月に銀座KANSEI さんは
17周年を迎えられたので、そのお祝いにかけつけました。

今までの感謝の気持ちと、お祝いの気持ちを込めて
銀座KANSEI 限定 特別CORCOR甕をお持ちしました。

kansei17thbottle.jpg

とっても喜んでくださって、こちらも嬉しかったです。


坂田シェフ。 これからもよろしくお願いします。
それと今日中にCORCOR発送しておきまっす。(^o^)/

2007年7月18日