横浜に行ってきました

今年も横浜焼酎委員会の皆様にご招待を受け、
本格焼酎・泡盛横浜大選集に伺ってきました。

大桟橋ホールという広〜い会場には
焼酎と飲兵衛さんが所狭しと、ひしめきあっていました。(^^♪

      

入り口では西郷ドン?がお出迎えしてくれました。
edit_CIMG5798.jpg

      

二回目のお呼ばれとあり、私たちは少しだけ余裕が出て
ディスプレーに凝っちゃったりなんかしてみました。


edit_IMG_1021.jpg


このさとうきびは、スタッフのさおりさんのお父様が大切に育てたものなんです。
edit_IMG_1018.jpg


今年も江戸出張所番頭さまも、お手伝いです♪
いつもすみません。。。

edit_IMG_1022.jpg


たくさんたくさんの方が、コルコルを飲んでくださり、
お代わりにも来て下さる方も多く、ホント嬉しかったです。

edit_CIMG5803.jpg

また来年も、横浜でお会いしましょう。(^O^)/

2007年6月26日