はじめてのオフ会

インターネットという世界を知ってからどれくらい経つのかなぁ。。。


ニュースなどでは、ネット社会の暗い部分ばかり取り上げられるけど、
実際、利用する立場としては、怖い目にあったことはないし、
世間で言うほど、悪い人たちがいるわけではないと思っています。

かえって助けられたり、励まされる方が多くて、
この”ネット”という世界がなかったら、
グレイスラムはここまで頑張れなかったとさえ思っているんです。


     

私たちを支えてくれた応援団のひとつに
mixi(ミクシィ) というサイトがあります。
今話題のソーシャルネットワーキング(SNS)のひとつです。

その中に 「グレイスラムCOR COR普及支援隊」 というコミュニティーがあり、
こちらの皆さんにたくさんたくさん、励ましと勇気をいただきました。

     


発売が決定し、受注や発送の問題を抱え、
スタッフが10日間も徹夜が続き、ヘトヘトになっている中、

「CORCORが今、到着しました!」
「東京、○○区。今到着!」
「23区外も夜に到着!」
「大阪も到着です♪」

といったやり取りをリアルタイムに見ることができ、
生まれたばかりの自分たちの製品が、
確実に世の中に出ていっているという実感を得ることができました。

その報告と一緒に、初出荷のCORCORの写真がアップされるのですが、
どれもこれも、ラベルが歪んでいたり、シワがよっていたりと、
メーカーとしてはありえない状態の製品を
みなさん、喜んでくださっていた姿に
嬉しさと感謝の思いで、胸がいっぱいになったのを思い出します。

     

そのCORCOR応援コミュの初めてのオフ会が、
今月、東京で行われます。
私たちも感謝の言葉をお伝えするために、駆けつけますので、
コミュの皆さん、ぜひぜひ遊びに下さいね。(*^_^*)


もちろん、コミュ以外の皆さん、
まだCORCORを飲んだことがない皆さんも、ぜひご参加くださいね。

オフ会についての詳しいことは、
mixi 内の下記コミュニティーで紹介されていますので、そちらをご覧下さいませ。


【CORCOR支援コミュ 】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=19392331&comment_count=4&comm_id=161629

2007年6月13日