バーテンダー(漫画) 聖母のラム 

ご無沙汰してます♪
日記じゃなくて・・・・決算報告と変わらない頻度になっちゃいました。(-_-;)

なにかきっかけがないと、なんだか日記始められないって思っていたところに
な・なんと! CORCORが、漫画になっていました♪


その漫画は 『 バーテンダー 』
集英社さんから隔週で発刊されている スーパージャンプ の人気連載漫画です。
深夜にアニメとしても放送されていました。

コルコルが紹介されているのは
5月23日発売の 『 Vo.12 スーパージャンプ 』
『 バーテンダー 聖母のラム(後編) 』です。


作者の城アラキさんは、私の好きなコミック 「ソムリエ」 の作者さんで、
この 「バーテンダー」 も、毎回コミック発刊を心待ちにしている作品です。

そんな大好きな作品に
それも、とても感動的な話の中で、
私たちのCORCORが使われているのには感激しました。


       

       
沖縄は流通の関係で、数日遅れるのですが、
週末、祐子社長とさおりさんが”意を決して”3冊買ってきてくれました。

え?  何故意を決してかといいますと・・・・・
ちょっと表紙が色っぽいというか、照れる絵でして。。。。^_^;
どんなのかというのは・・・ぜひ本屋さん、コンビニでお確かめくださいませ。

5年後、10年度。。。。
このコミックを手にした方が
ずっとファンでいてくださるような製品造りをしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。m(__)m


追伸
日記もサボらずにがんばりまっす!(^^)!

2007年5月28日