年越し準備は手帳から

今年も残りあとちょっと。
グレイスラムの仕事納めは ・・・・ 社長!いつにする?

          

          
年中 ”師走” のグレイスラムは、
盆も正月も平日と変わり映えしない毎日ですが、
昨年から手帳を復活させた私は、(復活理由は昨年の日記で!
新しい手帳を準備することで、年の瀬を感じることができてます。


毎日楽しそうに手帳を開く私を
実は社長とさおりさんは羨ましく思っていたようで
今年はまとめて注文、そしてお揃いのオリジナル手帳カバーを作ってみました!

CORCOR手帳.jpg


基は今ネットで大反響の「ほぼ日手帳」
昨年手帳を探すとき、”1日1ページ” を条件で探していたら偶然見つけました。

今年、この手帳は旧暦が採用されているというので
旧暦でないと生活できない沖縄県民にはかなり嬉しい企画です。

沖縄で制作されている手帳やカレンダーは
必ずというほど旧暦が記されています。
自然と一番近い旧暦と密着した沖縄。

実はそのことを 「ほぼ日」 さんにメールしたら
なんと嬉しいことに、公式サイトに取り上げられてしまいました。(*^_^*)
「わたしの手帳 沖縄の旧暦」

             

             
来年も楽しく仕事ができるように
来年も楽しいと思える日々が一日でも多く記せるように
そして何より脳トレのために
皆さんもお気に入りの手帳や日記を手に入れてみませんか。(^^♪


では今日も元気で、お歳暮用ギフトの納品がんばってね!  祐子社長!

赤黄ゆうこ.jpg

2006年12月27日