コルコルナイトは大盛況!≪その1≫

前に日記書いたのはいつだったかな? 思い出せない。。。(>_<)

東京や島根のイベントでもご来場のお客様に
「日記は??」と尋ねられました。 ほんとごめんなさぁい。


沖縄に戻ったら雑務に追われちゃうので、行脚中ですがイベントのご報告を。


          
東京のイベントはとちらも大盛況!

特に神田「やいま」さんは、数日前から予約でいっぱいになり、
泣く泣くお断りをしなくてはいけなかった方がたくさんいたようです。
ほんとありがとうございました。

当日は60名の方々が会場に来てくださり、ありがとうございました。

その日、私たちは別件があったため、
22:30羽田着の飛行機でしか沖縄を離れることができず、
会場には伺うことができなかったのですが、
濱ちゃんライブ&南大東島観光大使吉澤直美さんが盛り上げてくださいました。

コルコルレーズン・アイスクリームも大好評!
Mr.自家焙煎さん! ありがとう!


          

翌日のお昼は上野。
本土に住む南大東出身者の皆様の集まり 「大東会」 に出席し
CORCORカクテルを作りながら、COCORの紹介をさせていただきました。

出席者の方は70・80代の方が多かったのですが、
皆様お一人で電車に乗って会場に向かわれるほどのお元気な方々でした。

島のさとうきびからお酒ができたことを喜んでいただけて、とても嬉しかったです。


          

そして夕方からは、銀座わしたショップでのコルコルナイト。

日曜日の夜しかも東京でのこがらし第一号の日にもかかわらず、
たくさんの方に来ていただき、とてもとても嬉しかったです。

ショップの方曰く、
「日曜日に来られないからCORCOR買いに来ました」というお客さんも多く
コルコルナイトに用意していたお酒が少なくなってしまいました。」
もう感激です。(*^_^*)


135023047_94.jpg

          <撮影:江戸出張所番頭さん>


imga4350ed4ykv00s.jpg
        <撮影:南大東観光大使さん>

2006年11月16日