準備は着々と

進んでいます。 (^_^.)


もちろん
1周年に向けての準備ですよ。


みんながんばっていますので、もう少しお待ちくださいね♪

       
       

工場スタッフは、1周年に向けての新しい試みに
思考錯誤しながら準備にバタバタ。

       


       


一方
急遽、火曜日から東京入りの金城と伊藤コンビ。

1泊2日の予定なのに、10件もののアポ。 (いつものことですが・・・)

ジメジメ、シトシトの中、歩き廻り、
ヘトヘトになった模様。。。。

       


       

私は私で、いろんな方々との調整で、
電話、訪問、会議ざんまい。

今週は人と話しすぎて、
社長も私も声がおかしいです。

特に社長なんか、ただでさえ自称 「酒やけ声」 なんですが、
もう今日などは、会う人会う人に
「ラムの飲みすぎですか?」
「ニューハーフぽい!」と言われちゃってます。

お聞かせできないのが残念。。。。。

       


       

サイト内の準備も佳境を迎えてます。


写真撮影のため事務所が臨時スタジオ。

こんな感じでがんばってます!

   ↓   ↓   ↓   ↓


tahara1.JPG


tahara2.JPG


このカメラマンは、突然呼び出した私の親友。

本業は役者。
『Theater TEN Company(仮称)』という劇団を持っています。


自分で公演のちらしやサイトも作っているので、
こんなことは朝飯前だろうと信じて頼んでみました。


ギャランティーは事務所裏のジャッキーステーキで。


       

       


そして真打!
グレイスラムのサイトには、運営、管理の師匠がいます。
彼を敬って、名づけた呼び名は「葱抜番頭」


名前の由来は、そば好きなのに葱が嫌いだから。
なのでオーダーのとき 「葱抜きでお願いします」って言っちゃう。

蕎麦なら葱は別にありますが、
沖縄そばは同じどんぶりの中に、たっぷりとかかってるんだよね。


彼のそば好きは、沖縄そばのみならず、蕎麦にも造詣が深い。

「江戸っ子は、そばつゆに浸さないのが粋ってもんよ」とは
落語の話?  番頭さんもそう?


一段落したら、大東そば ごちそうします!
もちろん葱抜きで。。。。

2006年7月27日