そろそろ1周年

毎日暑い日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?


先日日記で、”セミ”レポートをお届けしましたが、
セミ・・・・といえば、昨年のちょうど今頃。
気がつけば ”10日完全徹夜” という日々を送っていましたね。

あの頃の日記を見直すと、恥ずかしいやら可笑しいやら。

時計を見る余裕もなく、外が暑いのか寒いのか
昼なのか夜なのかもわからない日々の中、
私たちに時を告げてくれたのは ”セミちゃん” だけなのでした。。。。

この話も今では、すっかり営業トークとして
笑い話になっています。 (^^♪


もう1年か。。。。 早いなぁ。。。。


ということで、(ちょっとムリな繋げかた?)
これまでご愛顧いただいた皆様への感謝と
CORCOR 1歳をお祝いして
ちょっとした企画をたくらんでいます。

有名メーカーさんみたいな大々的なことはできませんが、
遊び心重視の企画をしてみたいなぁと、
スタッフみんなで考え中です。

楽しみにしていてくださいね♪


そしてもうひとつお知らせ。

1周年を迎えるにあったって、
試験的ではありますが、
毎日注文できるように頑張ります  \(^o^)/

とはいえ、南大東島という
地理的、気象条件ともに輸送にはハンディーのある島。


ご注文いただいて
「はい! 2〜3日以内でお届けします!」 という
迅速な対応ができないのが実情ですが、
一生懸命、誠心誠意がんばりますので、よろしくお願いします。


それに伴い、
今まで毎月20日に承っておりましたご購入予約については一時的に廃止し、

7月30日 (日) 午前6時より 

常時受付で

ご購入いただけるようになります。

これからも、
グレイスラムを よろしくお願い申し上げます。

2006年7月18日