また!?

なかなか降らない雨も
今日は、梅雨らしく降っています。

もうすっかり暑くて、夏モードの我が家では
週末、海水浴へ行って来ました♪

うみ3.JPG

海水浴は大好きなのですが
私は日焼けが怖くて、短時間で切り上げちゃいます。
これ以上、黒くなると大変なことになります。
30を過ぎると、お肌も大切にしなくっちゃ。と思ったりするのです。


海が大好きな息子は
「お父さん、お願い、あと3分!」
というセリフを10回ぐらい発したあと


しぶしぶ海をあがり


「次ぎはいつ泳ぐ?」と
次ぎの交渉をするのです。

海水浴はお休みの日はいつでもOK!
ぐらいの気持ちでいるのですが

実は、最近、

また・・・
「カブトムシを飼いたい」 とおねだりされています。

カブトムシは去年でこりていたはずなのにぃ・・・

さぁ、どうしよう?

2006年5月23日