ささやかな楽しみ

もう4月ですね。
皆様のお近くの桜は咲きましたか?

ここ数日、TVとかで満開の桜の木が映し出されますが、
ほんと美しいですよね〜。
お花見したいな。

ん〜とねぇ。
何処にしようかな?
公園?  ちがうな。   あっ川! 川沿い。

そうそう京都。 なんてったっけ〜。
賀茂川? 鴨川? (どっち?) とかに
暖かい緑茶と、ぼた餅が入った小さな重箱持って
土手なんかにすわっちゃって、ブランケットに包まりながら
ぼぉ〜っとしたいなぁ。。。。。。 にゃぁ。


あっいかん、いかん。 今、完全にたましい抜けてた。


そんなほのぼのとした季節にもかかわらず、
いろんな書類作成に追われて、
忙しい忙しいと、まともにゴハンも食べず、
それどころか、社長とお菓子ばかり食べ
運動らしい運動もせず、机に噛り付いている自堕落な生活。

去年・・・いえいえこの数年、ほとんどこんな生活。
ストレスと体脂肪率が増えていく毎日を送っています。

これじゃ心にも体にも悪かろうと、
最近週に一度のささやかな楽しみを見つけました。


パラララッララ〜♪
岩盤浴!

グレイスラムの事務所から歩いて30秒、
走って15秒のところに、健康ランドがあるんですけど
そこの岩盤浴が、毎週木曜日はレディースデー。

2時間で! なんと!!  1,000円なんです!


なので木曜日は、お助けエンジェルこと さおりさんと、
「では♪」 「いざ♪」 と手に手をとって
スキップしながら岩盤浴に通ってます。

だだっ広〜い、お風呂も利用できるし、
ミネラルウォーター飲み放題。
黒砂糖のサービスもあります。

それより何より、何が嬉しいって、ここ24時間営業なの。(;_;)

夜中までとか、朝方までとか仕事している私たちには
もう。 サイコーです。

暖かい石の上に寝てるだけで、 ほぉ〜。
ストレスも汗といっしょに ドバァッ って出ます。
生きててよかったぁ。 ヽ(^o^)丿



そして寝る前の癒し。

最近、関西に住むお友達から
「じゃりんこチエ」TV版 DVD をいただきました。

大阪生まれの私にとっては、もうたまりません。
小鉄がけん玉する姿が、もう 超〜かわいくて癒されながら寝てます。


にぃさん。 おおきにぃ〜。
また送ってや〜。

2006年4月 3日