CORCOR レシピ リニューアル♪

「自宅で出来るカクテルレシピを教えて!」
「プロが作ったコルコルカクテルも知りたい!」
「コルコルにあうおつまみレシピって?」
などなど、お客様よりご要望の多かったレシピ集。


なにをやらせてもノロマなグレイスラムですが、
やっと体制が整いました。 ふぅ〜。 (-_-;)


来週から月1とか、頑張れれば月2(なんて後ろ向きな発言。。。)で
レシピ集を紹介していきます!


           

プロの作るカクテルや、コルコルが飲める Bar の紹介は
南大東観光大使の吉澤直美さんと桑村ヒロシさんコンビで
既に素敵に紹介していただいており、
サイトを訪れてくださる皆様からも大好評です。

お二人は、沖縄が大好きで数年前に移住し、
沖縄の魅力を県内外に発信するお仕事をしています。

彼らとの出会いは、昨年初め RIK での取材。
その日を境に、私設グレイスラム応援団をしてくださって、
個人サイトや様々な媒体で紹介して下さっていました。

ノロマで、いっぱいいっぱいの私たちを見かね
快くご協力いただきまして、ほんと心から感謝してます。m(__)m

           
      
そしておつまみレシピ。

こちらは我が伊藤常務の舎弟?
いえいえ強力な応援団が、こちらも快く協力してくださいました。


伊藤常務の本業は放送作家。
毎週のように沖縄と東京を行ったり来たり。

お料理に関する番組も多く手がけていて、
フードコーディネートの資格も持っているんです。

そんな関係のご友人である
薬袋きぬ子さんと江田孝弘さんが、
コルコル片手に、いろんなおつまみを研究してくださっています。

楽しみ〜 (^O^)
あっそうじゃなくて、楽しみにしてくださいね。

きぬ子さぁん、江田さん。
楽しく飲みながら、ハッピーになれるお料理よろしくお願いします。m(__)m


           
      
さっそくプレリニューアルとして去年アップした
東京・西麻布のラム酒Bar 「タフィア」 さんの
名物おつまみ”マンゴーのススカイ”を写真付きで再アップしました。

コルコルレシピ:マンゴーのススカイ
/recipe/20050131111554.php


ぜひお試しくださいませませ♪

2006年3月24日