こんな忙しい時に・・・かかってしまった・・・

2月後半・・・出張が続いてしまい・・・
その疲れからなのか
とうとう私はインフルエンザに感染してしまった・・・

インフルエンザにかかってる場合じゃない!
グレイスラムは2月決算なのです。。。

案の定
GMに洪水のように仕事が流れ込み・・・
徹夜の連日・・・
ごめんね〜(T−T)
いつもなんぎばっかりさせちゃってます。

でもホント、私、死ぬかと思いました。
久しぶりの高熱で頭が割れるように痛み
ただでさえ弱い思考力が、いちだんと弱さを増し、
その時、考えていたことはただひとつ
「私はこのまま死んでしまうのか?」
「いやだ!絶対生きぬく!」
私って人間だな〜としみじみと実感していました。


インフルエンザと診断された瞬間、
「うわぁ〜、やっぱりそうだったのか〜」と納得しつつも
「マジで〜?」って感じで
思わず、インフルエンザ判定キッドの写真を撮らせてもらいました。
インフルエンザ.jpg

インフルエンザにはAとBがありまして、
私はAに感染。

Aの左側が大きくひし形になっているの見えますか?
これが感染しているという判定結果だそうです。

ついでに
うわさのタミフルも撮影。

タミフル.jpg

インフルエンザ患者が多くて、タミフルが不足している!と聞いていたのですが
ここ田仲医院にはちゃんとありました♪

おかげさまで5日間で完治♪
もうすっかり元気です。

おっと!もうこんな時間!
今日はチャングムを観る日なので、もう帰ります。

2006年3月 3日