ご無沙汰してマスはじめまして!?

ご無沙汰してます、伊藤麻由子です。
はじめまして、浦崎麻由子です。

いったい何のこっちゃ・・・

って、久しぶりの日記に
なんて書き出してよいのやら。
と迷っていたら
こんな風になりました。


「グレイスラム3人娘」
覚えておいででしょうか、みなさん。


社長の金城祐子
ゼネラルマネージャーと
そして、私、伊藤麻由子。


あまりに日記に登場しないし、
(最後に書いたのは確か去年の・・・わ、忘れた。)
事務所にもいないし、

辞めた、消えた、逃げた!!のうわさも
・・・立たないほどに息をひそめていました。


で、実際、これまでの間何をしていたかというと


んっ、んっ、んっ、


子供を産んでました、はい。
(生まれたのはひとりですが)


7月末にコルコルとアグリコールの初回発売を
見届けた8月4日、
私も初物を産んだのでした。
(たぶん、熟成期間も同じくらい)


・・・ということで、
梯梧(でいご・沖縄の県花です)と名付けた娘も
月齢で3ヶ月を過ぎ、
(早産だったので実際には5ヶ月。
 予定日は9月26日でした)
産休明けでグレイスラムに戻ってきました。

ちなみに、
グレイスラムの社名ロゴをデザインした人、
『産後の冠』、いや、『珊瑚の冠』の
ラベルを一枚一枚手書きした人、
浦崎善隆がダンナさまです。

なので、浦崎麻由子。


ですが、
妻として浦崎麻由子でいてくれればいい
とのダンナさまの思いもあって

昔の名前でお仕事します!

(「昔の名前で出ています」って書いたら
 古すぎるでしょ・・・)


そんなこんなで、産休上がりの伊藤麻由子でした。

改めて、よろしくお願いいたします!

2006年1月16日