★ありがとうございました★

みなさぁん♪
年末、いかがお過ごしですかぁ〜

今年最後の注文受付が無事に終わりました (^O^)
ありがとうございました。

2005年のグレイスラムは
いろんなことがありすぎて
まさしく激動の2005年でありました。

7月
CORCOR発売開始⇒みんなで喜ぶ。


8月
お客様から寄せられた
CORCORの感想はそれぞれでしたが
いろんな意味でがんばろうと気持ちを改める。


9月
グレイスラムの監査役:照屋聡さん死去。
私の大好きな、私たちの大好きな照屋さんが
突然の病に倒れ天国へ行ってしまいました。(享年38歳)
私の前職アステル沖縄でもとても可愛がってもらい
このビジネスプランを社内ベンチャーへ応募したときから
ずぅっと私のそばにいてくれた照屋さん。
社内審査がうまくいかず
照屋さんの前で何度も泣いたし、
照屋さんに何度も助けられました。
仕事ができて、心が優しく、
おしゃれで、グルメで、ユーモアあふれる彼の死を誰もが悔やみ
私たちグレイスラムは仕事が手付かずの9月でした。


10月
沖縄の産業祭りで「県知事奨励賞」を受賞

11月
商工会特産品フェアで「県知事最優秀賞」を受賞

12月
離島フェア初出店

そして12月は悲しいことがもうひとつ。
グレイスラム東京広報部長:浅野啓兒さん死去。(享年57歳)
常務の伊藤つながりで
事業計画を立てている段階から関わってもらっていたのです。
ダンディな浅野さん。
浅野さんとは
「これから一緒にもっともっと動こう!」
って言っていた矢先でした・・・
「男はラム酒で祝い 女はラム酒で始める」
「男は勝ち取った後に そして 女はこれから勝つために・・・」
このセリフは私たちの会社概要(ホルダー)に載っている浅野さんの作品です。
浅野さんのこの想いを心して、走り出した2005年でした。

こんな風にいろんなことがあったこの1年。
みなさまに愛され支えられた2005年でありました。
みなさまからの励ましのお言葉や
日記を読んでの感想も沢山いただきました。
ありがとうございます。

おしかりのお言葉をいただくこともしばしば。。。
おしかりの言葉の中にもあたたかさがあり
私たちグレイスラムはホント、みなさんに支えられています。
ありがとうございます。

2006年も愛情を込めてラム酒をつくり
そしてみなさまに喜んでもらえるような
企画を生み出せたらな〜と思っています。

みなさまの為にも
天国で私たちのことを見守ってくれているであろう2人の為にも
2006年はおもいっきりがんばります!

今日と明日は残務処理をしながら
1年前、引越してきたときから放置したままの荷物を片付けなければ・・・


みなさぁん♪
どうか来年もグレイスラムを御ひいきの程
よろしくお願い致します。

★よいお年をお迎えくださいませ★

2005年12月28日