ピーに遭えたか?

大阪から戻りメールをチェックしたら

「大丈夫でしたか?」
「眠れましたか?」
「タイ人はピーをとても怖がります」

などなど皆様から心配メールが届いていました。
ありがとうございます★

みなさまからの心配パワーのお陰様で
ピーに遭遇することなく過ごせましたよ♪★感謝です★

今日は12月1日。
映画の日ですね。
毎年この日が過ぎてから気付き、
「あ〜あぁ〜今年も行けなかったな〜映画の日に映画」
安いから1度は行ってみたいな〜と思ってます。


そして今日は
明日から沖縄コンベンションセンターで開催される
「離島フェア」の準備に行ってきま〜す。
沖縄の離島の特産品が出揃う、
年に1回の離島に特化した一大イベントです♪

グレイスラムが離島フェアに出店するのはもちろん初めて!
南大東のシージャーキーや加工食品、そして大東そばも出店です♪

みなさまのご来場心よりお待ちしておりま〜すぅ。
http://www.ritoufair.jp/

2005年12月 1日