うわぁ〜さぼりすぎ〜

11月はいったい何があったんだ!?

こんなに日記をさぼって。。。って感じですよね〜。

今月は沖縄県内のあっちこっちでイベントがあり、

出店に追われ、

その合い間をぬって

取締役会、臨時株主総会を開催し

今期の原料調達(サトウキビが不作です)は大丈夫なのか心配しつつ

息子の七五三準備。

そして更にわをかけて忙しくしたのが・・・


祖父の7回忌も13回忌もやってないことに気づき(-_-;

あわてて、7回忌&13回忌を同時に開催。

大丈夫か〜金城家って感じでしょ。(-_-;


そんな中


GMが体調不良でダウンしてしまい。。。

続いてアルバイトのサオリさんもダウンしてしまい。。。

「うわ〜どうしよう・・・みんな〜頼む〜早く元気になって〜」

と祈る11月だったのです。


私ひとりだけ元気で

「バカは風邪ひかない。っていうの、あってるかも」

と、実感した11月でもありました。


今日は久しぶりにミーティングをし

「ちゃんと更新しなさい!」

と番頭さんにも怒られ、

お客様からも怒られ、

早速、反省の色を見せている次第であります。


あっ、「反省」で思い出した!

先週日曜日、

夫とふたりで用事があり、息子を実家へ預けに行った時のこと・・・

「早く迎えに来るからね」と私たち夫婦。

すると

「早く迎えに来るっていってもどうせ遅いよ。こいつら」と、

息子に こいつら 呼ばわりされちゃいました。

息子が言っていることはあたっている・・・

こいつら呼ばわりされても仕方ない・・・って、反省する私たち。

「有言実行」メザシマス。

2005年11月24日