11月になりました♪

みなさぁん すっかり秋ですね〜。

南国沖縄も、ひんやりとしてきましたよぉ〜。

今日は朝から
「町村議会議員・事務局職員研修会」に
おまねきされて
講演を終えてまいりました。

かりゆしウエアから衣替えした
スーツ姿の600名のご紳士(ご婦人もちらり)の前での講演は
さすがに緊張しました。


さぁて みなさま♪

ご注文誠にありがとうございました。

11月発送分の予約受付は終了いたしました。


那覇事業所では、みなさまからのご注文内容のチェック作業を。。。

そして

工場では、ラベル貼りと箱詰めが行われています。

今月は、台風の心配もないかも? と ちょっと安心しています。

お届けは今月10日前後になりますが


ゆっくりと まっててくださいね。

ゆたしく うにげぇ さびら (よろしくおねがいします)

2005年11月 1日