沖縄の産業まつり

沖縄県全域の全産業が一同に会する
「29回沖縄の産業まつり」 が明日21日(金)〜23日(日)まで行われます。

はいはい♪ グレイスラムも出展しますよ〜。

出展カテゴリーは今年1年内に誕生した「新商品コーナー」です。
まだピヨピヨちゃんなので、何から何まで解らないことだらけ。

今日も展示ブースの設置に行ったのですが、
周りの業者さんたちに教えてもらいながら、見よう見まねでセッティング完了。
ほんと皆様、毎度毎度お世話かけます〜。


でもって、今回も ”コルコルガール” 出動しますよ。
祐子社長&玉那覇工場長 (ガ〜ル?)

 以上!


え?  なに?    私?
え?  出ないわよ。

だって週末はエステに行って、
海を眺めながらCORCORカクテル飲むんだもん。。。。。。


なんか書いてる傍から虚しくなってきた。 (T_T)
実はこの週末は石垣島&宮古島へ出張なのです。

いいじゃん! って?

う〜ん  石垣と宮古の海が見られるのはいいんです・・・・が。

    
月曜日の社長の日記でもありましたが、
10月以降は、イベント&講演依頼が殺到しています。

スケジュールがバッティングしているものは、
申し訳ないのですが泣く泣くお断りをしているんですね。


が、この会は断れなかった!
ていうか、心苦しいお断りのセリフを言い切った瞬間
「金城社長はお忙しいでしょうから今回はマネージャーさんでもいいですよ。」

あぁぁぁぁどうしよう。。。。  社長のように喋れないぃぃいぃぃ。
うわぁぁぁ。   まじ〜   でもがんばるぅぅぅぅ。  (@_@;)

一応パネルディスカッションなので、
コーディネーターの人と目を合わせなければいいかも。。?
”うんうん” って大きく頷ければ褒められるかも。。???


よし!  社長のような効果は見込めませんが
石垣・宮古での CORCOR 普及活動にがんばってきます!

2005年10月20日