コルコル(レッドラベル)が。。。売れている!!

みなさぁんおひさしぶりですぅ〜金城です♪

今月も来月も んっ もう大パニックです ^-^;

「秋」っていろんなイベントがあって
イベント準備に追われながら
毎日 あっぷあっぷしながらがんばってます。

そもそも
初出荷の準備に追われていた5月、6月、7月に
依頼のあった「講演」を
ぜ〜んぶ
「10月以降にお願いしま〜す」って
いっちゃったもんで

そしたら
ホントに
10月以降にぜ〜んぶ
講演依頼がまわってきちゃって。。。

台風のごとく
私のスケジュール表は荒れています。はい。

でも本当にみなさま
私に講演を依頼してくださいまして
ありがとうございます。

ひとりでも多くの方に
南大東島とCORCORを知ってもらうためには
「講演」はとてもありがたい場であり、
いろいろな方々から
ご意見もいただけるので
とても勉強になります。
あらためて★感謝★申し上げます。

毎日パタパタしていても
なんといってもうれしいのは
コルコルが売れていくこと♪

最近、那覇事業所では
CORCOR(レッドラベル)が
好調に売れています♪

テレビの効果かな〜?
それとも
CORCOR(レッドラベル)の方が安いから?

いやちがう!
GMが日記に書いたレシピの効果かも!!!

パチパチパチ〜★

簡単カクテルレシピの開発にご協力をいただいた
私の親友であるダブルファンタジーの石嶺夫妻(私がラムと出合ったBARです)
ありがとうね〜。

2005年10月17日