迷惑メールの犯人は私です。

申し訳ございません。金城です。

たった今
9月にご注文をいただいた皆様へ
商品発送完了のメルマガを発送しましたところ。。。


私の操作ミスで


同じメールが3件も届いたり
注文をキャンセルした方にも発送完了のメールが届いたり
という 大変厄介で意味わからない 迷惑なことをやってしまいました。

本当に申し訳ございませんでした。


メールにて個別にお詫びを申し上げようと思いましたが

さすがに4件連続で届くと

ほんものの迷惑メール(すみません既に充分迷惑ですが)になってしまいますので

ブログにてお詫び申し上げることを選択しました。

どうか皆様お許しくださいませ。

あ〜あ〜
メルマガなんて 慣れないことやるんじゃなかったな〜。。。

私、1回しか送ったことないもんな〜。

やっぱり★サイバーGM★にお願いするんだったな〜。。。と

反省と共に

「次回メルマガ発送。。。。GM。。。よろしく。。。。」と

心の中で叫ぶ金城であります。

2005年10月 7日