いろんなことがありました♪

いろんなことがありました。

日記に書きたいことがいっぱいあるのに
いろいろなことに追われ、
日記も書けず(サボる?)金城であります。

先日、息子の運動会の綱引きがきっかけで
同じ保育園に通う園児のお母様からメールをいただき
超よろこぶ私。

1週間前サッカーのゴールキーパー(のカゴ)の上に登って
そこからジャンプしようとして、
勢い余って、ゴールキーパーごと倒れ
顔面に大きな傷をつくった我が息子。(超うーまくー)

「え〜ゆうこぉ〜甕よ〜(珊瑚の冠)
なんとかならんのか〜?
○○○がエントリーしたっていってるんだけどよ〜
抽選じゃなくてお前の力で当たらしてくれんかな〜」と
せがむ夫。

ダメダメ そんないんちきしたら ダメダメ〜!と
叱る私。


みなさぁん
10月5日は「珊瑚の冠」当選者発表の日ですよ〜♪
ドキドキ★ワクワク

当選者の方に当選メールをお届けします♪
10月5日(水)はメールチェックを忘れずに〜♪

ついでに。。。

○○○君へ
はずれても夫をうらまないでね〜♪
よろしく。

2005年10月 3日