もう月末!?

もうすぐ9月が終わろうとしている。。。

毎日何かがあり、
暦も曜日もめちゃくちゃになっている私の頭。。。

めちゃくちゃになっているのは頭の中だけでなく、
実は。。。
机の上もおそろしい。。。

ここで画像を添付したいところですが
散らかり具合がひどいので
やめときます。

そういえば、
去った日曜日、息子の運動会がありました。
園でも、ウーマクー(暴れん坊、やんちゃ)で
知られている我が息子。
これだけウーマクーだから、体育は結構できるはず!
と思っていたのですが

リレーで、走る我が子を見てびっくり。
あまりの遅さに笑いが出るほどで

「うわ〜。足、おそっ」
「誰に似た〜?」
「今から鍛えたら大丈夫かな?」
「いや、短距離がだめなら長距離をがんばらそう」
などなど
親として息子に希望をたくす我が夫婦でありました。

運動会も終わり、
そろそろ「珊瑚の冠」の
エントリーも終わりに近づいております。

どれどれ、注文状況は?と気になるところですが
私は、10月1日になるまでお楽しみにしています。

まだエントリーしていないみなさま〜♪
「珊瑚の冠」は
沖縄の職人達の手で造られた
100%も200%も県産にこだわった逸品なのですよ〜。

新築の記念に
ご出産の記念に
ご結婚の記念に
あるいは
自分へのごほうびに
または
今、いろんなことで悩んでいる方、落込んでいる方へ
これからの希望を与える1品になると思いますよ〜。
お守りとしていかがですか〜。
「珊瑚の冠」のエントリーを心よりお待ちしておりま〜す♪

そして今日から10月お届け分の
CORCOR とAGRICOLEの注文もスタートしました♪
個性的なCORCORと
まぼろしのAGRICOLE。。。
みなさまどちらがお好きですか?

ご注文もみなさまからのご意見ご感想も
どしどし受け付けております。
ゆたしくうにげぇさびら♪(よろしくおえねがいします)

2005年9月25日