PLAYBOY って素敵♪

”PLAYBOY” とか ”11PM” とかって聞くと (きゃぁ歳がばれるぅ〜)
子供の心にも、なぜだか 「見てはいけない」 とか
「お姉さんの裸」 とという単語が浮かんでくる、
甘く淫靡な香りのするキーワード。


大人のマガジン PLAYBOY 10月号

あの田崎真也さんのコラム 「今月の PLAYBOY な酒」 に
なんと CORCOR が紹介されました。
嬉しいです。。。。。 ありがとうございます。

「 PLAYBOY に載ってるらしいよ」と友人に言われ、
仕事帰りのコンビニに。 いざ。

雑誌コーナーを覗くと、「うふっ」 な雑誌群の中に、 PLAYBOY を発見!
「恥ずかしいしどうしよう・・・・・。」
「載ってるか確かめてから買いたいし・・・・・」

決心を固め、立ち読みしている男性の間から、
目標物をしっかり掴み、角のパンコーナーまでダッシュ!

左右を確認し、そっと PLAYBOY を開いて、
CORCOR が載っているかを確認していたら、
「パンコーナーで、金髪姉ちゃんの裸見ている怪しい我が家の奥様♪」
と声をかけられ振る向くと、にまぁっと笑う我が家の主人。

そっか、彼に頼むという手を忘れていた。。。


家に帰って、初めての PLAYBOY を読んだのですが、
内容もオシャレ。 記事もインテリジェンス。
ヌード (この表現、古くない? 大丈夫?) も、とてもキレイ。
お人形さんみたいに美しい。 全然いやらしくなぁい。

事務所で、社長以下、お助けエンジェルさんたちも
ページをめくりながら言ってます。
「PLAYBOY って素敵♪」

2005年9月 2日