9月になりました♪

私の今年の夏は
ホントあっという間に過ぎました。

何して遊んだっけ?
どっか行ったっけ?

うぅん〜・・・・・・・・・・・・

あっ、長野!!
仕事半分 そして ちょっぴり観光 で
南大東島のみんなと
長野県伊那市に行ってまいりました。

山あり川ありで空気が美味しく、
伊那市まつりもすご〜くダイナミックで、
打ち上げ花火も2時間近く続き
感動しまくりの私でした。

そこで出会った伊那市まつり実行委員の皆様が
私たち南大東島人に対する
歓迎ムードが すご〜くあたたかく 至れり尽せりで
私は胸がいっぱいでした。
伊那市まつり実行委員の皆様本当にありがとうございました。

長野のあとは。。。


うぅん・・・・・

うぅん・・・・・・・・・・・・

どこも行ってない。。。

ごめんね家族。T-T
って感じです。

でも大丈夫!
沖縄の夏はまだ続くぞー。
暑い沖縄ですから、まだまだ泳げます!

CORCOR Tシャツだって
まだまだ続く夏のために追加注文し、
昨日入荷!
CORCOR Tシャツを造っている
「琉球ぴらす」の 

http://www.ryukyu-piras.com/
W翁長さんが納品でご来社です。★ありがとうございました★
T.jpg

Tシャツは南大東島の工場だけで販売してま〜す。

那覇事業所でも販売する?
どうする?
って検討中です。

よし!
まだまだ続く夏のために
Tシャツは準備OK!

我が家でも
どっか遊びにいく計画しなくっちゃ。

と、その前に。。。台風。

今発生している13号、14号そして
これからもどんどんやってくる台風。
1年のうち23個とか27個とかやってくる台風。

私の夏は
仕事もプライベートも台風次第って感じですが
上手にお付き合いしていこうと思います。

ご注文いただいているみなさまにも
お届け日が確定できず、ご迷惑をおかけしておりますが
どうかお許しを〜。

そして本日9月1日より
世界初の甕ラム!予約受付開始〜!

ドキドキワクワクの9月になりそうです。

みなさぁん今月もどうぞよろしくお願い致します♪

2005年9月 1日