もしかして!? ラベルのせい!?

9号です。
私の服のサイズじゃないですよ〜

またまた台風です。。。

CORCORが皆様のお手元にまだ届けられず
本当に申し訳ございません。 T−T

いくら南大東島だとはいえ
これほどまで、私たちの行動と共に台風がやってくるとは
ある意味 すごいです。

そして 私、

今日の深夜、というか早朝に(スカイマークエアラインで)
羽田経由で長野へ向かう予定でしたが
台風の為、欠航が決まり
予定を1日ずらすはめになりました。

これほどまでに台風に縁があるグレイスラム・・・
なんでかな〜 と ちょっと考えてみました。

私たちのラベルって、
南大東島の形をしています。

グレイスラムの工場は
ちょうど島の真ん中に在り

ラベルにも工場の位置を印しています。

実は、工場の位置を「台風の目」で印ているのです!!

だからかな〜? と思っちゃったりします。

まぁ
「台風は、悪いものを吹き飛ばしくれる♪」という
素晴らしいイイツタエを信じて
前向きにがんばりたいと思います。

みなさま、待ちぼうけさせてホントすみません。
どうか お許しを〜。

2005年8月 4日