いい感じの壊れかた

怒涛の日々を送っているグレイスラム。


もう二人だけではどうにもならず、
ヘルプ要員、 いいえ、エンジェルたちが助けに来てくれてます。
なんと総勢4名!  それも女性ばっか。

ん〜  ちょっとしたキャバクラ。
なかなかレベルも高いカンジです。

   

助っ人隊長の "きんなお" こと なおみちゃんは、
19日から私たちと毎日毎日、
夜明けのコーヒを飲んでます。(ミーン♪ ミーン♪)


色白で、チャーミングな上に、
とても気が利く、お嫁さんにしたいタイプです。

お菓子ばっか食べている 自堕落な私たちに
”冷やしソーメン” を作ってくれたり、
かわいい笑顔で 「はい。 飲んでください」 と
”もろみ酢”を 用意してくれます。


その上 明るい。
明るすぎる? っていうか、ちょっと・・・・・・??

我が祐子社長とキャラが近いです。。。。。

何故だか 真夜中に燃え上がる祐子社長と
突然 何か思いついたように
「えび マヨマヨ えびマヨ♪」  「マヨ!」
「かに食べ行こう♪」  「Go Go Go!!」とか
ドルビーサラウンドで、歌っています。  あいたたた・・・・

でも何故だか真夜中に歌うと、
テンションあがって 仕事が進みます。 効率いいかも。


彼女はネットショップの立ち上げ 運営のプロ。
伝説のネットショップ 「からから屋」 の運営担当でした。

予約受付から工場でのピッキングまで、
私たちが効率よく動けるよう、
こんな状態になりながら 業務フローを考えてくれてます。


9KG9KEsh0001_I.jpg


ありがとう なおみちゃん。   大〜好き!

2005年7月27日