ドラえもん か パーマンか

CORCOR 完売。
誠にありがとうございました。  m(_ _)m


    
もう予想外の結果で、グレイスラムは大パニックです。
誰一人、こんなことは予想していませんでした。

その結果・・・・・。
ドロドロ オーラ大放出でパソコンを見つめていると、
「ミーン♪ ミーン♪」   ん?  どこからかセミの声。

「新しい朝が来た! 希望の朝だ♪」
ラジオ体操に向かう (そう世間は夏休み) 子供たちのさわやかな声。

気がつけば朝。。。。。という日々を毎日送っています。


なので、受注確認メールが遅い・・・・とか
配達日時を聞いてるのに、返信がない・・・・とか
ジリジリしていると思いますが、
どうか もうしばらくお待ちください。
ホントごめんなさい。

それでも追いつかないので、
ドラえもんにお願いするか、
パーマンに コピーロボット を借りるか思案中です。


ドラえもんは 頼り過ぎると最後にしっぺ返しがあるし、
パーマンは、無能の私が2人。

どっちにしようかなぁ〜????


ダメだ。  今日はもう帰ろうっと。

2005年7月24日