お船に乗って♪

今日も工場にいます。

出荷に向けて

うわぁ〜 どっひゃ〜 と

うねりが出るほど、やることがいっぱいの私たちです。


うねり といえば。。。

船!

今回の大東入りは船で。 でした。

おととい夕方 那覇を出港

「うねりがあるよ〜」

「今日はゆれるよ〜」

「大丈夫かね〜?金城さん」

と海運会社の皆様から お声かけ。


ちょっと不安になる私。


一応、野原クンに教えてもらった

よい止め を 飲んで 乗船しましたが

おっと、、、やばっ。。。

薬が効きそうにもない。。。

かなりすごい 揺れ。

きもちわる〜い。。。

と思ったのは最初の30分だけで


あとの14時間は


快適!快適♪


ラーメン食べて〜♪


GMが船で食べてね。と


わたしてくれた私の大好きな 「ちんすこう」を


ペロリとたいらげて〜♪(またかよ〜って感じですが。。)


ちんすこう.jpg


翌朝の 下船案内放送が ながれるまで 熟睡してました。


あわてて したくして


デッキにでてみると


玉那覇工場長がにっこり笑顔でお出迎え♪


南北大東島は


世界でも類のない ゴンドラに乗っての下船です!


ゴンドラ.jpg


これが また たまらなくおもしろ〜い♪

みなさぁんも是非一度お試しあれ〜♪

2005年6月23日