最近

この前

スーパーでお買い物をしていると

2人組みのおばちゃんが

「ねぇ、あの人、TVに出てた人じゃない?南大東島の。。。」

と 私を向いて ひそひそ話をしていました。

聞こえてしまっているので

すっかり照れちゃって「あ〜どうも〜」とかいって会釈する私。


先日は

TSUTAYA の入口で

「失礼ですが。。。金城祐子さんでいらっしゃいますよね?」

と 男性の声。

「はい」と私。

「あ〜良かった。ご連絡したかったんです!
実は、私、○○○○の○○○○と申します。
金城さんに講演をお願いしたくて」とのこと。

ありがとうございます♪ 仕事を頂きました。

テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、いろいろなところで
グレイスラムを取り上げてもらっているお陰で
すかり顔が知られちゃって。。。

気持ちは?

もちろんすごくありがたいです♪

COR COR が世に出るまでは(出てからもですが)
私がしっかりと代役をつとめなくっちゃ!と
改めて感じています。

だからといって

毎日ドレス着れないし〜
(ドレスは年に2回ぐらいかな〜)

ヤーカラチヤー(沖縄の方言:家で着る服のこと:部屋着)で
たまには 眉も描かずに コンビに行きたいし。。。

そんな時に限って 知ってる人に会っちゃうっと
あいたたた〜って感じですね〜。

でも どんな姿でも私なんで♪
いつでもお声かけ してくださいね〜♪

今日も雨の那覇。
大東はくもり。

さえない天気ですが
がんばりま〜す。

2005年6月16日