ねぇ聞いてぇ〜!

今、何時と思う?


夜中の 1時!  きやぁ〜 オバケの時間よ。
ゲゲゲの鬼太郎がやってくるわ。
猫バスが迎えに来ちゃうよぉ。

まだ仕事が終わんないよ〜。  (@_@;)
今日は花金 (完全に死語) だというのに。。。。

ゆうこ社長と私、
そして弊社ボランティアスタッフ&ボディーガードのAmeさんと
電卓とキーボードを叩く音だけが反響する事務所。


そして・・・・・1時間毎に鳴る電話のベル。

トゥルルゥルル。

「まだお帰りじゃないですか?」
「何時に帰る予定ですか?」
「ところであなたのお名前は?」


?  そんなことをしつこく聞くあなたのお名前は?

ありがとう♪  警備会社のお兄さん。
いつも私たちの安全を見張っていてくださって感謝してます。
進入禁止時間を過ぎても、私たちがいるので、
センサーが作動しちゃっているのね。きっと。

ドロボウさんじゃないか、
根気強く電話をしてくれているのね。

もう少しがんばるので、もう少しだけ辛抱してください。


さぁ気分転換に日記も書いたし、ラストスパートかけますか!

2005年5月27日