休みボケ

今日は火曜日だと思ってましたら、なんと水曜日なんですね。
あぁ〜びっくり!!

GWは終わったのですが、思いっきりボケています。

名づけて  曜日ボケ。

曜日が一日早く感じたり、またまた遅く感じたり。
こんなことってたまにあるんですよね。
今回みたいに 「火曜日とおもったら水曜日♪」 の時は
なんか得しちゃったってカンジです。

逆の時は、ものすご〜く損したカンジなんですけどね。

趣味:寝ること
特技:どこでも寝られること
自慢:ベットに入ったら2分以内には確実に寝てること

・・・・・の私は、
GWはひたすら寝たので、感覚がおかしくなっているのかな。

     
私の幼馴染であり、元上司でもあり、
ほんでもって グレイスラムの監査役のT氏は
GW期間中めいっぱいヨーロッパ旅行だったので、
「だりぃ〜 時差ボケ」と、
株主総会を控えたグレイスラムの監査に
身が入らないご様子。。。。。

まぁ、いつものように厳しく監査されるよりは
今のゆる〜いカンジが、私にとってはありがたいのですが、
ん〜 どうも明日くらいには復活してそう。

やばい きっと明日は
文字通り ”重箱の隅で・・・・” 突かれてます。


がんばります。 決算報告会。

2005年5月11日