暑くなります・・・沖縄

沖縄は 少しずつ 夏に向かって
暑くなりまはじめています。

4月1日から涼しげに「かりゆしウエア」を
着ている方も結構います♪

IDB年次総会も
かりゆしウエアで各国からのお客様をお出迎え♪

昨夜は じめじめ むしむし と暑苦しかったので

「クーラーつけよう!」と夫。
「掃除もしていないのでだめだよ〜」と私。
「だ〜るな〜(そうだな〜の意味)、へんなにおいするはずな〜」と夫。
「うん、大東から帰ってきてから掃除するよ〜」と私。

そう 私は明日から大東です。
サトウキビ搾り込み隊員として がんばってきます!
室内とはいえ 暑いはずな〜。

そういえば。。。
工場の事務所にはクーラーがなく
去年から
「夏までにはクーラー設置、お願いします」
と 工場長に言われていたことを
今 思い出しました。 ×0×

お金はないけど こればっかりは しぶっていられない。
ホントに暑くて みんなが倒れてしまう。

季節は 夏に向かって 暑くなるのに
グレイスラムの懐は
買わなくっちゃいけないものがいっぱいあって
寒くなるばかり。。。

だれか〜 クーラー 恵んでぇ〜。

ってホントに プレゼントしてくれる人がいたら
びっくりだよね。

待ってます。。。

2005年4月11日