アイドルを探せ!

昨夜、真夜中の音楽番組を見ていたら、

「あら? 祐輔くんじゃない!」
「きゃぁ〜、すご〜い〜。今週のランキング 2位!!」

みなさん、
『HIGH and MIGHTY COLOR』 というバンドをご存知ですか?

オレンジレンジの弟バンドで、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の
オープニングソング『PRIDE』を歌っています。

このボーカルのユウスケとは、
昔からのお隣同士で、家族ぐるみのお付き合いをしています。

小学生の時から、周囲がジャニーズ事務所に売り込もうとするほどの
かわいさで、性格もとても優しい子でした。

息子? いえいえ弟のような存在の彼が、TVからきらびやかに登場すると、メチャ嬉しいような、手の届かない遠い存在のような不思議な気持ちですが、ひろえ姉さんは一生懸命、応援しますよ〜。

フレーフレー! ユ・ウ・ス・ケ!!
がんばれ〜! HIGH and MIGHTY COLOR!!


最近、沖縄出身の芸能人やスポーツ選手が目覚しい活躍をしてますが、
こんな狭い沖縄だと、必ず芸能人の知り合いに出会います。

グレイスラムの営業車を売ってくれたお店は、宮里藍ちゃんのおじさん。

金城社長の元上司は、ガレッジセールの親友。
結婚式にも来てたそうです。

私だって、HIGH and MIGHTY COLOR 以外にも
我が家の100M先は、ダイエーホークスの新垣渚選手の実家。

元日本スーパーフライ級の名護明彦くんもご近所で、友達の弟。
そういえば Cocco も、小学校の後輩だったなぁ。

いつも行っていた「ぜんざい屋さん」の店員さんが、
なんと、あの国仲涼子ちゃんです。


みなさんが沖縄に来た際、
ふらりと入ったお店の方が、明日、有名人になっているかも知れません。

かわいい店員さんは、今からサインをもらっておきましょう!

2005年2月15日