日記の更新率

もう、皆さんはお気づきですよね・・・

このページは金城社長とゼネラルマネージャーと私・伊藤麻由子が
代わりバンコで更新しているのを。

でもって、一番更新率が悪いのが私だということを(うっ)。


・・・月、木が金城社長。
・・・火、金がゼネラルマネージャー。
・・・水、週末が私。


さすがなのはゼネラルマネージャー
わが社切ってのパソコン先生なのですが、
大阪育ち(沖縄生まれ)ゆえか


「仕事はきっちり!!」

どうしたものか、

私は「締め切り」は延ばすもの!!

との悪習慣が付いているのかもしれません(いいわけ!?)


20代の中頃から放送作家の仕事をしてきた私としては
放送事故にならない限り、
いい原稿を書くため!!
との大名目をもって
目一杯締め切りは伸ばしてきたものでした。


でもなぁ・・・

それとこれとは違う(とわかっているのに)。

本当はこの日記も週末に書くものなのに、
気付いたのが日曜日の夜中!
しかも、寝る前!!


次回は、いつだっけ??

あ、水曜日です。

(あさってじゃん!!)


頑張りまぁす!
申し訳ありません!

2005年2月14日