ち・よ・こ・れ・い・と

チョコ いくつもらいましたぁ?

もしくは

いくつ買いましたぁ?

もらったり 買ったりした チョコの中に

ラム酒入りのチョコレートはありましたかぁ〜?


みなさぁ〜ん★おねがいしまぁ〜す!

たべましょお〜♪
たべましょお〜♪
ラムチョコ いっぱい たべましょお〜♪
(ファインディングニモのドリーが歌う「およぎましょ〜♪」のラムチョコ版)

おすすめの ラムチョコがありましたら
ぜひぜひ おしえてくださいね♪
商品開発に役立てたいと思います!


ラム入りじゃなくても チョコって
とってもおいしいですよね〜。

うちの伊藤常務は、チョコ大好き人間なんですよぉ♪

仕事中でも
出張先でも
プライベートでの旅先でも
いつでも どこでも チョコ持ち歩いて 食べてますよ♪

さぁて 今日は
告白する人 される人。。。
まったく関係ない人。。。などなど
様々な過ごし方があると思いますが

ちなみに私の今日は、

残業で帰宅が遅い 夫へ
昨日でチョコを渡し

残業で帰宅が遅い 私のせいで
先に眠ってしまうであろう息子へも
昨日でチョコを渡し

今日はおもいっきり 仕事モードです。。。

TVの取材
税務署へ書類提出
照屋先生の工房訪問
日本テレコムの後藤支店長来社

がんばろ〜と!

どうぞ みなさま 素敵な一日をお過ごしくださいませ(はぁと)

2005年2月14日