はやっ。1月が終わる。

早いですね〜。もう1月が終わってしまうんだ〜。

今、ざっとカレンダーをみてみたら、
2月事務所にいる日は、たったの5日間だけ。
あとは?
★旅行!★

な〜んてね。
大東の工場でサトウキビ搾ってま〜す。


さて、今日は、那覇市の管理職員特別研修の講師として
オヨバレしておりました。

昨夜、一夜漬けで
原稿を書いて、頭に詰込み、

午後、熱く1時間語りまくって、

今、終わって事務所に帰ってきました。

いつも思うのが、
「一夜漬けはやめよう」ということ。
「きちっと前もって準備しよう」と思うのですが、

なかなか。。。

学習能力が無い私は
いつも同じことをやってしまっている。

少しは成長しようよ。
と思うのですが、

また次回も同じことやってんだろうな〜。
残念!

今日は明日の大東行きに備えて、
早くおうちに帰って、息子と遊びます♪

2005年1月31日